忍者ブログ
読みは「うじろぐ」。ご利用は自己責任で。忍者ブログにも広告が出るようになって残念。
[277] [268] [267] [266] [261] [259] [252] [249] [244] [243] [230]

最近分かったこと
・「やぶさかではない」という表現はツンデレ
・ビールをピッチャー1杯と大ジョッキ2杯飲むと記憶が曖昧になる
・弟の高校合格
・パスポートの期限が切れていたこと


学校終わって部屋の掃除をしていたら
高校時代の修学旅行のしおりが出てきた
これの編集には俺も一枚噛んでおり、暇つぶしとして数独を載せたものの
難しすぎて解けないという意見を貰った過去がある
今更ながら弟と一緒に解いてみた


+ + + + + + + + + +
修学旅行数独答え
いやー、難しかった
予約というテクニックの重要性が身に沁みた
当時は解けなかった訳だ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
なつかしー。資料全部保存してあるわ
マスミ 2009/02/04(Wed) 編集
無題
俺もクイズ問題やら新聞原稿やら残ってるわ
しかし今見てもなかなか良く出来た冊子だと思うよ
弟が後半部を見て絶句してたし
両羽(管理人) 2009/02/05(Thu) 編集
編集って…なんだ
編集って…なんだろう…?
BlogPetのカルパッチョ URL 2009/02/06(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 氏ログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]