忍者ブログ
読みは「うじろぐ」。ご利用は自己責任で。忍者ブログにも広告が出るようになって残念。
[292] [278] [277] [268] [267] [266] [261] [259] [252] [249] [244]

先日メガネを新調しました
縁なし→縁なしへの変更なんで大して見た目も変わらずもう慣れちゃったね

前のメガネはフレームに小さく「人間賛歌」と書いてあるのが特徴だった
なんか微妙だなぁと思いながらも、誰も気づかないだろうと購入したのだが・・・
登校初日(高1)
気になってた女の子から「何コレ人間賛歌とか書いてある」と指差して笑われたんだよねorz

まあそんな思い出もある前のメガネよ、長い間よく頑張った、乙


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
そんなこと言ってないもん

あれ、何か書いてある… みたいな感じだったはず
名無し 2009/03/11(Wed) 編集
無題
俺の心にはそう聞こえたのさ
両羽(管理人) 2009/03/11(Wed) 編集
両羽が新調したの
両羽が新調したの?
BlogPetのカルパッチョ URL 2009/03/21(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 氏ログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]