忍者ブログ
読みは「うじろぐ」。ご利用は自己責任で。忍者ブログにも広告が出るようになって残念。
[383] [379] [367] [366] [360] [357] [355] [354] [336] [334] [333]

mari.gif

+ + + + + + + + + +
東スポ的な釣りタイトルとサムネホイホイ的なGIFアニメで始まりましたが
言いたいことはBlu-rayのプロテクト解除が出来ましたということ。
ちょっと調べただけですぐ出来るんだから
Blu-rayのコピーが出回るのも、すぐだろうね。
個人的倫理感覚では、
購入やレンタルしたコンテンツを私的に流用するのはOK、
CD、DVD品質レベルのものをタダ乗りするのはOUT、ってな感じ。
まあ\(・_\)そんな話は(/_・)/置いといて
せっかくプロテクト解除出来たので細かい部分のキャプチャをいくつか。
マリの絶対領域
まずタイトル通りの絶対領域
ナンバー
吹き飛ぶ車のナンバー。
Let's note
ミサトさんのLet's noteとUCCコーヒー。
ハンバーグ
トウジの買ったパンのラベル。
陽炎
静止画だと分かりにくいけどVTOLのジェットエンジンの出す陽炎。


やることが山積してるってのに何やってんだか俺。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 氏ログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]